ほくそんの備忘録

日々流れてしまう言葉を書き留める備忘録

買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

 

 

1 ETVOS ミネラルクラッシィシャドー

 

マスク生活が始まってからアイメイクをこりたくて買ったアイシャドウ。石鹸で落とせてgood

 

etvos.com

 

 

2 無印良品インスタント飲み物

 

家にいながらカフェ気分をと思って買ったインスタントの飲み物。夏はアサイー&ザクロを愛飲しました。

 

www.muji.com

 

 

3 IKEA 天井照明

 

突然お部屋の照明が壊れまして急遽購入。とてもかわいいです。

買ってよかった というよりも買わなくてはならなかった…か

 

www.ikea.com

 

 

今年もたくさん捨ててたくさん買いました。

通販を結構使ったから、素材とか大きさとか返品の仕方とかとても気にしながら買えたのは良かったな。

 

 

f:id:hokuson-diary:20210105215641j:image

 

 

ちなみにこれが去年買ってよかったもの

 

hokuson-diary.hatenablog.jp