ほくそんの備忘録

日々流れてしまう言葉を書き留める備忘録

1月振り返り

 

月初めにゆる〜い目標を立てたのでそれを振り返る。

 

hokuson-diary.hatenablog.jp

 

1 1日1投稿 ブログ

 

→できなかった!でもそれでも良い!

 

1日1投稿するなら、書きたいことをメモしてブログのストックをすることがやっぱり必要だなと。

 

これいいなと思ったデザインをノートに書いてあげていけたらいいなと思っている。

 

1日1投稿は、帰りの車の中でとか、お風呂でとか、常にアウトプットのことを考えられていい。

 

 

2 身体のメンテナンス試行錯誤

 

→やってみたのはシャンプーしながら頭皮マッサージ

 

寝る直前に筋トレ。

 

頭皮マッサージはシャンプーしながらできるから続けられそう。

 

髪の毛を綺麗に伸ばすにも頭皮マッサージはした方がいいって誰かが言っていたので続けたい。

 

筋トレはやったりやらなかったり。

 

 

f:id:hokuson-diary:20190130185326j:image