ほくそんの備忘録

日々流れてしまう言葉を書き留める備忘録

いつもの人といつものご飯

 

どんな話でその流れになったかは覚えてないけれど、

「香水とかリップとか、そういう小さなモノで小さな自分に自信をつけてなんとか立ってる」(うろ覚えです。言ってたことはだいたいこんな感じ。)

って言葉を聞いて考えたこと。

 

彼女は企業で働く私と同じ社会人2年目の人。勉強熱心だし努力家だし美への努力も怠っていないし、すごいなと思うお友達の一人です。そんな人から発せられた言葉だったので、えええと少し思った。そんな謙虚になっちゃうのかとも。もったいないな〜

 

f:id:hokuson-diary:20180813203427j:image