ほくそんの備忘録

日々流れてしまう言葉を書き留める備忘録

良いセーターを着て

 

着てみたかったのはボトムスなんだけど、自分が今着てたトップスが合わなさそうだったので、店員さんセレクトでオーバーサイズのセーターも試着。

 

8000円くらいするセーターに腕を通すと、ふわっとした感覚。軽かった。チクチクもしないし、肉厚だし、適度なオーバーサイズ。

 

デザインとか素材とかで、こんなに高くなくても、というセーターもあるかもしれないが、試着室でひとり感動した。

 

結局セーターもボトムスも買わなかったけど、良い値段のするものはそれなりなんだと思った。

 

セーターってそもそも、毛玉や伸び縮みなどで、長く着続けられないと思っていて、それなら5000円以下で良いと思っていた。

 

高いものは良いけれどそんなこと言ったらきっときりがないから無理せず背伸びのしすぎもきっとダメなんだよな。

 

バランスバランス

 

f:id:hokuson-diary:20190105213858j:image