ほくそんの備忘録

日々流れてしまう言葉を書き留める備忘録

2018年に買ってよかったもの

 

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

はてなブログの「今週のお題」初めてやってみる。

 

Right-on花柄バッグ

f:id:hokuson-diary:20181202134614j:image

絨毯ぽい柄と生地が好きで購入。シンプルな装いにこのバッグが合う。

 

・花イヤリングキット

f:id:hokuson-diary:20181202134346j:image初 お手製イヤリング - ほくそんの備忘録

イヤリングって作れるんだ〜って思って買ってみたやつ。今年一番使ってるお気に入り。

 

・べっ甲眼鏡

f:id:hokuson-diary:20181202134540j:image

今までJINSの眼鏡を使っていたけれど、ずり落ちてこない丸い眼鏡が欲しいな〜と思って購入。調べてたくさんかけてこの眼鏡にたどり着いた。

 

春先に買ったものとか覚えてない…って思ったけどブログやインスタを見返すと、あ〜買った買ったと多々。

 

今年は増減リストをつけているので、来年は書きやすいかな。でもお気に入りのものはだいたい今身につけているもの。

 

来年もそんなお気に入りをたくさん探したい。