ほくそんの備忘録

日々流れてしまう言葉を書き留める備忘録

12月のゆる〜い目標

 

師走。12月です。月初めにこんな1ヶ月にしたいな〜というゆるい目標を立てます。今月はこの2つ。

 

1 水を意識して飲みたい

→乾燥肌なので外側からぴちゃぴちゃやるのですが、これは根本的な問題解決になってないぞということで、1日1ℓも飲んでいない水を意識してたくさん飲みたい。

 

2 モノを整理したい

→部屋、職場など身の回りのものを整理したい。特に大学の時から書き溜めているノートたちをどうにかしたいなあ。気付くとモノが増えている。だから意識して捨てていこう。

 

 

 

f:id:hokuson-diary:20181202133003j:image