ほくそんの備忘録

日々流れてしまう言葉を書き留める備忘録

11月のゆる〜くやりたいこと

 

月初めにこんな1ヶ月にしたいな〜というゆるい目標を立てます。今月はこの2つ。

 

1 姿勢良く生きたい

自分の姿をちらっと鏡で見ると猫背なのがとても気になる。そんな自分へのネガティブ面をちょっと意識したいなって思って。

 

2 リラックスできる時間を見つめる

自分はどんな時間が好きなんだろう、どんなときに幸せを感じるだろうと見つめる月にしたい。気づかないうちにストレスがたまっているのが怖いので、日常で浄化していきたい。

私は結構火を見るのが好きで、キャンプファイヤーの火をじーっと見ながらマシュマロを食べるのが子どものときから好きだった。最近はほとんどやってないけれど、たまに思い出す。

 

そんなゆる〜い月にしたい。

f:id:hokuson-diary:20181101215105j:image