ほくそんの備忘録

日々流れてしまう言葉を書き留める備忘録

もくひょうはっぴょう

\2018年度目標発表/

 

今週来年度の人事が発表されます。それに伴いそろそろ目標発表の時期かなと思い、筆をとってみました。

 

では(ドラムロール)

 

どぅるるるる

 

じゃん🎺

 

 

・年間60冊

・日々の記録

・特別支援自立活動資格取得

・宇都宮マラソン大会出場

 

本は人文社会科学の必読古典文献リスト(知人向け) - The Midnight Seminarを参考に10冊ほど。

特別支援教育を中心に専門から10冊ほど。

 

日々の記録はノートにイラスト付きで書いてそれをブログに載せていくのはどうだろうか?平日は厳しいかもしれないので継続を重視しながら。

 

最後の点は…わざとです。手立てが…まだまだです。1年前もやろうと決めていろいろ準備したけど結局何もできなかった。忙しかったというのは理由にならないんだなあ。

 

さあさあさあ

 

こんな感じで2018年度が始まろうとしております。

 

f:id:hokuson-diary:20180319205320j:image

 

スイートピー

花言葉は"門出"